申し込んだり(。・x・)ゝ

とうとう(*´д`*)

コミックトレジャー19に申し込みましたりりりりヾ(*´∀`*)ノ

たかかったぁーヽ( ゜ゝ゜)ノ

5600円(*´Д`*)

あと本の印刷費もかかるから…なかなか金かかるのだぁ…



でもはやく本完成させたいなぁ


そしてサークルチケットもはやくとどかないかなぁ

ん?サークルチケットってコミトレにもあるのかな

あるよね多分




最近知ったけど…


同人作家同士

小説の同人作家の挿絵とか描いたりするんだねえ(*/∀\*)


もっと上達したら是非ともやらしていただきたいものだww

でも


いまいちあめじのキャラクター達は

表情が硬いってか

動かなさそうってか

生きてないってか

なんか

いまいち顔があかんのかなぁ( ; ゚Д゚)



だから挿絵なんてオファーはまだまだ先の話ww




自分の作品が完成する前から


先の話を夢見てww


はううう



クリスマスまでに完成!!

がんばるぞう!!!