初!ヽ(〃∀〃)ノ

初の同人誌できあがったーーーー(*´д`*)

やったー

しかしあらためてみると

150冊は多いなぁww

んで

今の絵とくらべると
やっぱり少し劣るなぁヽ(;´Д`)ノ

でも初めての同人誌

仕方ないことも多いさ!

次はもっとすごいのだすぜ!ww
でも
うれしいことがたくさん!

だって!

漫画になってるし!

ほかにもたくさん!

あぁ
つぎはどんなの描こうかなぁ


しかし

しぐにゃんはすごいなぁ
やっぱしぐにゃんは絵がきれーだぁww

しぐにゃんのような本がつくりたくてはじめた同人活動

つぎはもっとちかずきたいな( ´Д` )

1月15日

決戦の日は近づいております!!

たのしみだなヾ(*´∀`*)ノ


よし!

絵を描くよ!

いーっぱい絵を描くよ!



最近クドリャフカにはまっています!


かわいいし
めっちゃくっちゃかわいいし!

だから

描きましたww


色ぬれなかったけどww



つぎはもっと絵うまくなるよ!!