告知ヾ(゚ω゚)ノ゛

どうも!

お久しぶりですヽ(;´Д`)ノ

更新さぼってごめんなさい(ノω;`)シクシク





ってなわけで


告知しますww

こみっく☆トレジャー20!

参加けってーいヾ(*´∀`*)ノ

えっとね!

いろいろ予定してたけど

次は新刊が一冊だけなんだよー…

予定が狂いましてww狂いましてww


でも

つぎこそ色々したいぞ!!


てなわけで



今回の新刊の表紙をあっぷですぞ!

まだ変更があるかもですが!!


こみっく☆トレジャー20!
スペースは「コ-14」です!

知ってる方も多いと思いますが「あめじすとP」がサークル名ヾ(*´∀`*)ノ

よろしく!




あと






報告!!



なんと




おそれ多いのですが





私、あめじことあめじすとが



8月18日に


京都の祇園にオープンする

アニメバー「アニ漫」さんの


イメージキャラクターをデザインさせていただくことになりました!!


いま急遽オリジナルキャラクター製作中でありますぞ!!


びっくりですが

恥じないかわゆいコちゃんをかくぞ!!


以上!!

久々のブログでしたww


ちなみに


サークルカットをぺたり


近くに住んでる方!
いや!
むしろ関西にいる方!!

ぜひ

9月2日はこみっく☆トレジャー20へ

いくのだっ!!