アゲ漫さん(^-^)/

新刊の原稿があがったので
いまは
京都、祇園にオープンするアニメバー『アゲ漫』さんのホームページを飾るオリキャラ作成してます\(^o^)/

あと一枚なんだよね!

男キャラは描かないから難しいけど
がんばらないとね!

三枚完成したら
ブログにあげるよー

でも

絵をかきだして二年のあめじの絵なんかでいいのかなーなんて


もちろん
うまくなることに絵も更新してもらわないとねww


こみっく☆トレジャー20たのしみすぎるww

mixiの友達が遊びにきてくれるらしいから

多分朝一に買い物すまして
スペースにずぅっといるとおもいます!

もしよかったら遊びにきてくださいなっ

今回はこみっく☆トレジャーでシールラリーとかするみたい!

もちろん我がサークル、あめじすとPもシールラリーのシール配布するので
ぜひぜひ

シールあつめて景品をげっとしてねん\(^o^)/

ってかあめじがシールラリーやりたい…


だめ?