休みだったから(*`ロ´ノ)ノ

きょうは

休みやったからはじめてPCのイラストソフトをつかっていつかのために練習しまっしたヾ(*´∀`*)ノ


正直

PCとかむいてないのですww

雑になるし

目痛いし

なんか描いてる実感ないし



でも

消しゴムいらないのはかなり楽でした(*´∀`*)

最初は

カービィを描いて基本的な練習からはじめたのだ(´∀`*)ウフフ

昔から星のカービィ大好きなのだ(*´∀`*)


かなり苦戦した第一回目のカービィ




これだ


























おわかりのように


ひどい有様だ


これをもっとよくしたいから

何回もカービィを描いたがよくならない



あめじは
心の中であきらめかけていた


そのとき




あめじはひらめいた



カービィはまるいからがたがたになって下手にみえるんだ…ミクを描こう」


あめじは

すぐさまデスクに向かい簡単なミクの絵をかいた



とにかく簡単な

ミクが描けた


そこで

ムービィをみたり

wikiったりして

やり方をしらべて

なんとか

色がぬれた…



それが



これだ





















なかなか二回目にしてはよくやれたかな

と自分で少しおもってますww


はやくペンタブでやりたいヽ(;´Д`)ノ


ペンタブほしいい



木曜まで我慢( ´Д` )




以上




ベストハウス123みたいに

いちにちの活動をまとめてみたのだヽ(〃∀〃)ノ





もっと絵練習せなねぇええ