ニーーーンフ!!!!!(((( ;゜Д゜)))

どうも

寒すぎてマジあめじ(?)

寒いのが苦手です…

でも冬生まれヽ(;´Д`)ノ


なんなんやろこれ…風邪引くww

今は色紙のデザインかんがえてるのだ( ´Д` )

いま描けてるのが



はがない→星奈


禁書→インデックス


とらどら→大河


ハヤテ→ひなぎく

ですな


あと

16種類のキャラ描いて

人気キャラだけ何枚か描くつもりヽ(〃∀〃)ノ


20種類かけたらmixiでアルバムにしてうpするのだ(*´∀`*)


みんなの期待にこたえれないかもやけど

がんばるかにゃああ(´∀`*)ウフフ


明日

明後日と休み!!!


明日は原稿進めて

明後日はペンタブが届くからひたすら練習してるのだww


たのしみぃいいいいい(*/∀\*)


うまくかけるようになったら

あめじピクシブはじめるのだ(*´∀`*)






いまのあめじの夢は










































ウィキペディアにてあめじの名前を轟かせること!!!ww



夢はでっかくww




あめじをwikiっちゃおうぜww



みたいな(*/∀\*)