あっはっは( ゚∀゚)o彡°

やっと文字入れおわったーーーー(*´∀`*)


てか

あのペンでかいてある「ビュ!!」とか「ビクン」とかのほうね

なかなか


むずいね

プロたちはほんとすごい!!


あんなに迫力だせるんだから(ノω;`)シクシク


ちなみに




つぎの作業は…とうとうトーンワーク(ノω;`)シクシク


かなりかなしいことに

最初は3人でするはずやったトーンワークが



いまじゃひとり


がくーん



作業要員をもう一人増やしたい最近…



でも


同人興味あるお方はなかなかいないのだ(`皿´)


みんなもっと


がっつり同人に興味もってほしいのだ(*´∀`*)

でも


サークルメンバーにはなによりも

あめじの絵に興味をもってほしかったり(ノω;`)シクシク


じゃないと

作業しててもつまんないからなヽ(;´Д`)ノ


いっしょに

熱くなれる作業メンバーかもん!!ww


でもいまいるメンバーも

かなり大好きな人たちなのだ(*´Д`*)

いつもおせわになってきた人たちやから

あめじはもっとおせわになるかもやけど

みんなで仲良くこの一作をつくりあげたいのだ(*´∀`*)



そんな熱い気持ちでエロ同人誌をつくりますww


きっと本をてにしたそのひ

あなたの寂しい夜も熱くなるでしょう…
































サイテーか!!!ww


まぁあめじの本は役にたつとかじゃなくて

キュンってしてほしくて作るみたいな


自己マンでけっこー

それがあめじ流ww