練習期間(*`ロ´ノ)ノ

長らく更新してなかった

あめじでーす( ´Д` )

ごめんあそばせ

さぼてったわけやないのよ?


新しいペンタブをつかって絵の練習をしてたのだ


正直なめてた!!

ペンタブがあったらすべてうまくいくわけではない!!


むしろペンタブでつまづきそう!!


めちゃくちゃむずいのだ


youtubeやニコ動などにうpされている「描いてみた動画」のうp主たちはどれくらい練習したんだろうか…


それともプロのしわざ?



今回ほんとうにPCでえ描くと楽だけど大変っていわれる意味を






理解したのだーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ





でも4日間でなんとかなれてはきたのだヽ(;´Д`)ノ






まだまだ一本腺ではなかなか描けないけど


これからもっと練習して

描いてみたの動画のうp主になって

wikiデビューして

王手サークルになって

小説の挿絵をして


エロゲのイラスト描いて




もう有名になるぜww

















ごめんなさい
途中から
見てもいない夢を語ってしまいました




でも同人サークルとして

知ってる人は知ってるくらいのサークルになりたいなぁ( ´Д` )



ってなわけで




ひさびさの更新


みじかくてごみん(*/∀\*)





おやすみっ







あらためて

本命のサークルかっとだよ!!!!



コミトレ19

これるひとはきてほしいにゃん(*/∀\*)

ぜったいたのしいからヽ(;´Д`)ノ