おしながき( ´Д` )

あめじなのだヾ(゚ω゚)ノ゛どもっ

今日はこみっくトレジャー20にむけておしながきをかいたのだヾ(*´∀`*)ノ



あうーorz

前回のと隣にならべたくなかったww

でも

これはこれで気に入ってるのだヽ(〃∀〃)ノ
初めての本やし
友達と一緒にいろ塗りやって
みんなで作った本って感じがいまでもしてるのですww

今回は一人で作ったけどww

なので全部一人でやったのは今回の新刊がはじめて!!

二つとも記念になる本ですww

いっぱい遊びにきてくれたらいいなぁ

沢山の人にみてもらえるようがんばろーっと(*´∀`*)

なにを?ww


宣伝ってやり方わかんねww


でもまぁ


いっかヾ(*´∀`*)ノ