こみっくトレジャー20最終インフォヽ(〃∀〃)ノ

とうとう明日はこみっくトレジャー20です!


なんとか本もだせるしたのしみなのだヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに今回の記事は

最終インフォってことで!

まず



新刊です!

B5で28ページで400円です


既刊は100円です(*´∀`*)

今回は色紙描かなかったけど次は描きたいなぁ(*´д`*)

配布物はこんなもんですかなorz




次は…


チラシ!


これはサークル掲示板にもはりますし

チラシ置き場にもおいてますヾ(*´∀`*)ノ


みかけたらもってかえってねwww





最後に





おしながき!


まぁ大体この記事に書いた内容かなww

こんな感じで

明日はこみっくトレジャー20にいどみます!



ちなみに

あめじすとPはシールラリー参加サークルなのでシールもいっぱいあるとおもいます!


てか…自分でシール集めてまわりたいww



ってなわけで


最終インフォでした(*´∀`*)




今日は9時に寝ないと明日しんどいからね!


はやくねます!!



たのしみーヾ(*´∀`*)ノ

mixiとか
このブログ見てくれて来てくれる人とかがまたいればいいのになぁヽ(〃∀〃)ノ


では


9月2日日曜日!
いんてっくす大阪
こみっくトレジャー20

コ-14
あめじすとP

もし遊びにこれる方!

我がスペースにおこしやす(*´ー`)ノ