こみっくトレジャー20お疲れ様です!!

いま帰宅しましたヾ(*´∀`*)ノ

今日はこみっくトレジャー20!
参加されたみなさまおつかれさまでしたぁあああヽ(〃∀〃)ノ


あめじすとPの参加は二回目でした!
でも今回は前回の倍うれた!ww

…12冊ww


まだまだこれからですww


ちなみに
今日もmixiからきてくれた方もおられてすごくうれしかったです!

うれしすぅ…
あめじの本を手にとって頂きありがとうございます!

いちゃラブ本をこれからも描きますwwwww


そして!!!





なんと!!!!


差し入れを頂いちゃいましたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(*/∀\*)

サークル参加二回目のぺーぺーなのに

前回のコミトレのときに遊びに来ていただいた方が覚えていてくれて!!


そして!!!

お菓子を3つもらっちゃった!!!

うれしすぎて手がふるえた!!!!


このブログを読んでいただけるかははからないけど…


本当にありがとうございまっす!


こんどはもっと
さらに

レベルをあげてトレジャーにいどむので

みすてないでください(ノω;`)なんてww



そして

こみっくトレジャーがおわっわけですが!


つぎは京都のボーカロイドパラダイスにでたいとおもってます!


来年の一月ですな(*´∀`*)


そして

来年の一月のこみっくトレジャー21ヽ(〃∀〃)ノ

またボカロ枠ででますのでよろしくですうう(*/∀\*)


ってなわけで

ほんとうに今日はありがとうございました!!!

そして

おつかれさまです!!!!!!!!!!